僕には何ができるだろ

リッケンばっか弾いてるリッケンバッカー持ってない。 ども! 時間がない時間が足りない努力が足りない. 神様のとこにある精神と時の部屋があればなあ 寝る時間に使いたい けど重力二倍とかすげー暑いとかだったけか イライラしたり疲れたり不安になったりしがちですが まだ今日俺生きてる こうやって現に生きてるじゃん! と思ってこつこつやってます 色んな事に手を広げすぎつつ途方に暮れつつ. もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか? でわ

ども

オノヨーコが表紙のクッキーシーンを見たかい? トトスのSUPERSHOESのレビュー載ってます 僕が書いた歌詞がちょっと載ってて嬉しい@隣はOK GOとエコーザバニー、上にはヒロ君のKuhが入ってるキャプテンのコンピ。偶然か、それとも深水の営業か。そーいえば ちょっと前、いつものように突然トトス深水が家に来た‥ で みんなで鍋をした そう大雪が降ったあの夜だ 深夜 時速40キロのスピードの東名高速で無事着いたって。よかったわー。 あと昨夜 またも突然 THISTIMEの、スカイビーバーの藤澤さんから電話きて ちょっと長電話。この間の彼らのアルバムちょー良かったよって褒めちぎる。でも本気で本当に良かったからねー すごい売れそうだし売れて欲しいって話したら ある日を堺にぱったりだって。でも新木場スタコー ワンマン満員なら十分じゃん、、これから全国まわるらしいよー是非! ああゆう人がいる事が僕は嬉しいしすごく励みになるな 俺も頑張ろう。 ♪ リッケンバッカー持ってない〜 でわまた

SUPER SHOES発売おめでとう☆★

タワレコで買えばDVD付きなんじゃん@皆さん買って下さい!! 追伸、深水へ SDカード返せ。 あと イエローサブマリンなDVDくれ。 今年は僕らもアルバム出します!予定。。

あけまして☆★

今年もよろしくお願いします!自信を持って勇気を持って好きなように生きましょう@そろそろ、その頭の中の計画を、妄想を、想像を、外に出してみては?世界が変わるはず。僕の今年のスローガンは、やりたくない事はやらない!です。 追伸、 カッコイイ靴を買いました オール★スターじゃなくてジャズ★スター。 マが入ればジャズマスターです、ちなみに某ホームセンターで0です@ でわまたー

メリー年末

早いもので年末ですか 本当早いわー:: えー 1月13日にトトスのニューアルバム「スーパーシューズ」がタワレコ限定?とネットで発売されます!!僕が曲、詞を書いて3PWプロデュースのリッケンバッカーと深水作の曲を3PWでアレンジした曲が入ってます僕もちょっとだけ歌ってます-そしてトトスの新曲、感動作、フライングバード すごくカッコイイので是非是非買って下さい!そしてこのCDマスタリングがすごいです!!僕の大好きなバンドの一つ、APPLES IN STEREOや OF Montreal など親交深いJASON NESMITH氏が手掛けたらしいですー 雑誌クッキーシーンの方も最高傑作?とコメントしてましたよー☆ 詳しくはトトスOr THISTIMEレコードのホームページを!!ネットでは先行発売してるみたいですので! よろしく☆☆☆ でわまた

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.