KENNETH ISHAK JAPAN TOUR2010!!

先週の土曜日、ノルウェーのギターバンド、BEEZEWAXのKENNETH ISHAKのソロJAPAN TOURの前座をやりました@ミックとアコースティックで@ 場所は奇跡の、まさかの、まぢで?の 中郡大磯公演でした@ トトス深水もソロで出演@@ かなり面白かったです!! かずや君も合流して打ち上げは回転寿司 怒涛のマグロ祭りで終演でした ケニスとデビット 深水バンドの方々ありがとうございました!! またでわ

ありがとうウタルベ

色々ありましたが無事帰ってきました!大変だったけど良い思い出になりました@十和田湖めっちゃきれいでした!色々な人に会えて楽しかったです@ ありがとうウタルベレインボー@@@ お疲れ様でした!

うたるべレインボー

HPやMySpaceで告知してましたうたるべレインボーがいよいよ今週末開催です@ 僕は一足先にW cup日本戦が気になりますが今夜出発します! 3PWでもドラム叩いてもらってるヒロ君のバンド クー やカジヒデキさんなどが出ます@ 場所は青森県十和田湖のうたるべキャンプ場 詳しくはホームページを!! 是非是非来て下さい@@@

最近は

世界の終わり聴いてます なぜだかぐさっときてます@ また新しい一つの形だと思います 素晴らしいと思いました@@ でわでわー

お久しぶりです@

毎日寒すぎです 春はまだか。 少しづつですが動き出してます@@@ 夕暮れ時 仕事帰りの車の中で ラジオで9mmなんとかを聞いた ロックンロールと若者が聞いているらしいやつだ しかし 何がいいんだか全然わかりません! ドゥーダ。 でわまた@

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.